スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】無料Skype相談実施!

2009年09月10日 10:16

Global Asia Investmentヴァイス・プレジデント藤村と、資産構築についてじっくり話してみませんか?





下記のお問い合わせ内容につきまして、スカイプ相談を承ります!

①タックスヘイブン関連相談(対象:マカオ法人設立を検討中の方、
タックスヘイブンを活用した節税にご興味をお持ちの方)


②積み立てファンド関連相談(対象:小額(月々3万円程度から)で
できる投資をお探しの方、リスクの少ない投資をご希望の方、
不動産投資+αでさらなる収益を狙う方)


以上のご相談内容について【30分無料】でご相談を承ります!
ヴァイス・プレジデント藤村の略歴は下記の通り…


藤村 正憲

1973年 東京都生まれ。
幼少の頃より、日本在住のとある中国人実力者を「第二の父」と慕い育つ。
大学卒業後は国内金融機関に勤めるが、中国への想いが捨てきれず、
30歳を目前にして単身渡中を決意する。急激な発展に湧く北京にて
起業を果たし、不動産ビジネスの分野で大成功を手にするまでに。
その後は拠点を香港に移し、様々な対中ビジネスに携わる傍ら、同じく
香港にてビジネスを手掛けていたチャーリー・タカ(現Global Asia
Investment (MACAU) Ltd. CEO)と親交を深める。
2008年には同社のVice Presidentに就任、妻と長男を連れマカオに移住。
以来三百人近くの日本人顧客を対象に、海外法人の活用並びに
資産形成に関する実践的なアドバイスを提供している。


なお、面談可能期間は2009年9月10日~9月30日まで、
日本時間10:00~21:00です。
<要予約>

ご予約はメール fujimura@global-macau.com まで!

スポンサーサイト

2009年6月11日【マカオ省エネ週間】

2009年06月11日 19:25

6月14日~21日までの一週間、マカオでは「第三回マカオ省エネ週間」が実施されます。今年で第三回を迎える省エネ週間では、マカオ住民の省エネに対する意識を高めるため、省エネについての検討会や節電コンテストなど様々なイベントが開催されます。
今回の省エネ週間では、現在までに銀行やカジノなど計2000以上の企業や団体が活動の参加に意欲を示しており、また16日(火)にはマカオ住民が一丸となり、20時30分から一斉に“電気を1時間消灯する”といった省エネ活動が行われます。
マカオの夜といえば、煌びやかなネオンの建物が観光名物でもありますが、不夜城マカオがひとときの間沈黙することになります。休み無くまたたく夜の街並みに訪れる、束の間の休息です。


(2009年6月11日発行 澳門日報)



★おまとめ便メールマガジンの受付を開始しました!!
当ブログを毎日チェックしなくても、毎週1度マカオニュースをまとめてチェックできる便利なメールマガジンです。
購読申し込みは無料ですので、皆様のメルマガ登録をお待ちしております♪

お申し込みはこちらをクリック





2009年6月9日【マカオ・ロータスフラワーフェスティバル開催!!】

2009年06月09日 18:05

マカオでは今月10日から28日までの間、市民や政府、財団、観光局などが一体となって主催する “第9回マカオ・ロータスフラワーフェスティバル”が開催されます。
マカオのシンボルである蓮の花のお祭りで、公園や公共エリアに20種類以上ある蓮の花が8000鉢以上飾られ、書道や絵画の展覧会、写真の展示会など様々なイベントが催されます。

マカオ・ロータスフラワーフェスティバルは今年で9回目を迎え、マカオ観光のひとつの柱としての認知度を年々高めています。マカオのノスタルジックな街並みが蓮の花によって飾られるその様は、観光客のみならず地元の人々の心までをも朗らかにしてくれる光景です。シティオブドリームズという新たなランドマークも完成し、ますます都市として成熟していくマカオ…シンボルフラワーである蓮の花が、進化し続けるマカオを彩ります。

蓮の花
(セナド広場の噴水にて)



(2009年6月9日発行 澳門日報)



★おまとめ便メールマガジンの受付を開始しました!!
当ブログを毎日チェックしなくても、毎週1度マカオニュースをまとめてチェックできる便利なメールマガジンです。
購読申し込みは無料ですので、皆様のメルマガ登録をお待ちしております♪

お申し込みはこちらをクリック



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。