スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月26日【離島総合病院建設は、マカオ東亜運動会体育館の近くに決定!】

2010年02月26日 13:42

マカオ経済発展のスピードは依然健在で人口も急加速しており、各方面にも大きな変化が見られる

人口増加の伸びは、マカオ半島よりタイパ・コロアン島が圧倒的に早く
以前から持ちあがっている病院建設の声がますます強くなり、
政府の長期に渡る検討の結果、昨日ようやく病院の建設地が発表された。

ゴローワン連貫路石排湾ダムと運転訓練場の間にある5万平方メートルのエリアに
「離島医療衛生綜合施設」という名前で建設されることが決定された。

綜合病院建設は政府の本年度重要項目一つとされ、埋め立て後の着工は、
来年末前後に予定され、2014年以内に完成させる見込み。

4億MOPの総予算で作られる綜合施設には、急診病院、綜合病院、リハビリテーションセンター、
医者訓練中心、技術員研究基地などが含まれ、先20年の需要を満たす見通し。


(2010年2月26日発行 澳門日報)

★おまとめ便メールマガジンの受付をしています!!
当ブログを毎日チェックしなくても、毎週1度マカオニュースをまとめてチェックできる便利なメールマガジンです。
おかげ様で会員様が増えて参りました!
購読申し込みは無料ですので、皆様のメルマガ登録をお待ちしております♪

お申し込みはこちらをクリック


※ランキングに参加しています。クリックのご協力を宜しくお願いします!
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。