スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年5月31日【上海万博、「やっぱり?」出たニセ入場券…事務局が注意呼びかけ】

2010年05月31日 12:39

上海万博ではこのほど、使用済みの入場券の中から偽物が確認され、問題視されている。

現地の公安当局は、偽物ルートの摘発に向け捜査を開始し、万博事務局も来場者に対して
正規ルートでの購入を呼びかけた。新華網などが伝えた。

今回の「偽物チケット」は、26日来場分の使用済みチケットの中から発見された。
万博サイドは、偽造防止のため、チケットの表面やプリントに特殊な加工を施しており、
また、入場券の真贋を判定する検査用機器も設置しているというが、
今回の偽物を未然に防ぐことは出来なかったようだ。

万博事務局は来場予定者に対し、チケットの入手ルートは、万博サイドの指定する代理店や旅行会社、
万博会場のチケット売り場の3つのみと説明し、それ以外での購入はしないよう呼びかけた。

(2010年5月31日発行 Serchina News)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0528&f=national_0528_008.shtml

★おまとめ便メールマガジンの受付をしています!!
当ブログを毎日チェックしなくても、毎週1度マカオニュースをまとめてチェックできる便利なメールマガジンです。
おかげ様で会員様が増えて参りました!
購読申し込みは無料ですので、皆様のメルマガ登録をお待ちしております♪

お申し込みはこちらをクリック


※ランキングに参加しています。クリックのご協力を宜しくお願いします!
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。