スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年7月30日【北京で11万戸の政策住宅を建設開始】

2010年07月30日 16:52

北京住宅建設委員会と都市建設委員会は、
「今年北京で、既に約10.9万戸の政策住宅の建設を開始し、
計画の80%を実現。」と発表。


北京市建設委員会主任隋振江は、
「北京の政策住宅は現在2.1万戸完成、
年間4.6万戸の計画に対し、46%完成しております」とのコメントを発表。

今年北京市計画政策建設用地は北京市の用地の50%以上を占めています。
新しい建設の住宅として買い付ける住宅は13.6万戸、
これは北京市の新しい建設住宅の50%以上を占めています。
年末完成できる住宅は約4.6万戸以上と予想されています。

一方、北京市計画建設、公共賃貸住宅で買い付ける住宅は1万戸。
19の建設企画案が確定され、
建設総面積は172万平方メートルで11,750戸が既に建設し始めました。

この政策は、中国政府が住宅価格の抑制に有力な措置としての計画であり、
住宅用地の供給を増やし、公共の賃貸住宅や低所得層向けの安価住宅「経済適用房」、
および限定価格の住宅の供給を大幅に増やすことにより、必要な供給量を確保しようとしている。


(2010年7月30日発行 澳門日報)

★おまとめ便メールマガジンの受付をしています!!
当ブログを毎日チェックしなくても、毎週1度マカオニュースをまとめてチェックできる便利なメールマガジンです。
おかげ様で会員様が増えて参りました!
購読申し込みは無料ですので、皆様のメルマガ登録をお待ちしております♪
お申し込みはこちらをクリック
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。