スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月31日【マカオモノレールには21の駅を建設予定、タイパから施工】

2010年12月31日 13:12

マカオモノレールには21の駅を建設予定、タイパから施工

マカオモノレールの長さは21キロあり、マカオ半島からタイパ島まで21の駅を建設予定で、
モノレールのオフィスはタイパに建設する予定だ。

マカオモノレールは来年タイパから施工し、
マカオ―タイパのそれぞれの駅の内装のデザインが始まっている。
このすべての工事で4,500人の雇用が生まれる。

モノレールの路線デザインはマカオの国際レジャー旅行都市を基づいて始まる。
ステーションの設計は現代風にする予定だ。

マカオにとってこのモノレールはすでに新たな交通手段のため、
マカオ人たちにもモノレールに対して、とても期待しているようだ。
このモノレール工事は4年間かかり、
完成したら、マカオの交通問題を解決することが期待されている。

モノレールはマカオの新交通手段のため、皆詳しくない。
そのため、現在マカオ政府はうまくモノレールが機能するように、
従業員の育成をこの四年間に行う予定だ。

(2010年12月31日発行 澳門日報)

★おまとめ便メールマガジンの受付をしています!!
当ブログを毎日チェックしなくても、毎週1度マカオニュースをまとめてチェックできる便利なメールマガジンです。
おかげ様で会員様が増えて参りました!

購読申し込みは無料ですので、皆様のメルマガ登録をお待ちしております♪
お申し込みはこちらをクリック
解除はこちらからお願いいたします。⇒解除


勢いのある香港・マカオ・中国(珠海)をご覧になりませんか?
世界で一番勢いのある中華圏を肌で感じる。
ツアー開催中です!!


そろそろ将来の事考えませんか?
こちらでは海外投資に関する価値のある情報を提供しております。
無料でこちらの価値のある海外投資術を受け取る方はここをクリック
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。