スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年1月31日【フルーツバスケットの販売量が去年より低い】

2011年01月31日 19:00

値上げの影響で、餅(旧正月用)とフルーツバスケットの販売量がよくない。

旧正月が迫っている。企業と親戚の贈り物を時期になる。

今年の物価が高くなるために、餅(旧正月用)とフルーツバスケットが値上げして、住民の消費欲を減らした。

フルーツバスケットの販売量が去年より低い。
餅は必ず年賀贈り物となる。
今年の餅の原材料は値上がりして、砂糖と小麦粉の値段は35%を上昇した。
お客様がいつものお客様ですので、上昇した価格は全部消費者に任せることができない。
去年の98元は今年、108元に上昇した。
先日全部売り切ったが、コストが高から、
大量生産のリスクが高いので、今年と去年の販売量を維持するつもりだ。

赤ワイン付きのフルーツバスケットは28万元だ。

経済が良くなるために、企業の贈り物も高くなる。
お客様が選びプレゼントは7百-数千元の価格もある。

マカオではフルーツバスケットに赤ワインも盛り、価格は28万元だ。

今年、果物の価格は値上げした。
人気がある果物はアメリカオレンジとリンゴ、日本のリンゴなどだ。

価格も2割を上昇した。チリサクランボは3割を上昇した。
住民はあまり内陸の果物を選ばない。

(2011年1月31日発行 澳門日報)

★おまとめ便メールマガジンの受付をしています!!
当ブログを毎日チェックしなくても、毎週1度マカオニュースをまとめてチェックできる便利なメールマガジンです。
おかげ様で会員様が増えて参りました!

購読申し込みは無料ですので、皆様のメルマガ登録をお待ちしております♪
お申し込みはこちらをクリック
解除はこちらからお願いいたします。⇒解除


勢いのある香港・マカオ・中国(珠海)をご覧になりませんか?
世界で一番勢いのある中華圏を肌で感じる。
ツアー開催中です!!


そろそろ将来の事考えませんか?
こちらでは海外投資に関する価値のある情報を提供しております。
無料でこちらの価値のある海外投資術を受け取る方はここをクリック
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。