スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年2月28日【中国は内需を拡大して、関税が減らして、香港・マカオに影響を与える。】

2011年02月28日 14:56

G20財務長会議を開催され、全世界の貿易と投資にバランスを取り戻す。
中国は内需を拡大して、貿易の利潤を減らし、多い商品を輸入する。
中国本土はは粉ミルク、化粧品などの関税が減らす。この施策は香港とマカオの市場へ影響がある。

匯業財政経済グループの社長が各国の経済情勢を説明した。
アメリカ経済回復を固め、EUの経済ショックももう終わり、中東と北アフリカの問題は不明、資金は日本へ流入回復を加速する。

中国は大量貿易黒字を維持せず、輸入を拡大して、輸入関税も減らして、
だから、先日、粉ミルクと化粧品などの関税を下げた。
マカオと香港の商品は中国本土と比べると価格差があるので、この施策はきっと効果がある。

(2011年2月28日発行 澳門日報)

★おまとめ便メールマガジンの受付をしています!!
当ブログを毎日チェックしなくても、毎週1度マカオニュースをまとめてチェックできる便利なメールマガジンです。
おかげ様で会員様が増えて参りました!

購読申し込みは無料ですので、皆様のメルマガ登録をお待ちしております♪
お申し込みはこちらをクリック
解除はこちらからお願いいたします。⇒解除


勢いのある香港・マカオ・中国(珠海)をご覧になりませんか?
世界で一番勢いのある中華圏を肌で感じる。
ツアー開催中です!!


そろそろ将来の事考えませんか?
こちらでは海外投資に関する価値のある情報を提供しております。
無料でこちらの価値のある海外投資術を受け取る方はここをクリック
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。