スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年7月25日【マカオの秒のオークションサイトが開いれ、安価でお客様を引き付ける】

2011年07月25日 20:01

近年、インターネットショッピングが流行っています。
マカオでは団体購入ウェブが現わしながら、秒のオークションサイトが開いれました。
商品原価の1割でオークションします。
安価でお客様を引き付けました。

このサイトのコストは20万パタカでした。
マカオでまだそのようなサイドがないために、開発者はこの空白を利用しました。
開催された時から今まで2ヶ月経ち、60回の成約記録がしました。現在1千余り利用者がいます。
半年後に収支バランスができると予測して、会員数は5千人超えるとコストが戻ります。

現在、開発会社は各種の電子製品、现金券などをオークションの実物とします。
未来はパートナと合作して、もっといい商品を提供します。
効果は予想以上によくて、秒のオークションサイトが市場があるものと信じています。
目的利用者は80、90年代の若いもので、宣伝手法はFacebookだけです。




(2011年7月25日発行 澳門日報)

★おまとめ便メールマガジンの受付をしています!!
当ブログを毎日チェックしなくても、毎週1度マカオニュースをまとめてチェックできる便利なメールマガジンです。
おかげ様で会員様が増えて参りました!

購読申し込みは無料ですので、皆様のメルマガ登録をお待ちしております♪
お申し込みはこちらをクリック
解除はこちらからお願いいたします。⇒解除


勢いのある香港・マカオ・中国(珠海)をご覧になりませんか?
世界で一番勢いのある中華圏を肌で感じる。
ツアー開催中です!!
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。