スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年8月31日【Melco International Development Limited 決算発表】

2011年08月31日 18:32

メルコ国際開発株式会社は決算を発表しました。
ターンアラウンド(方向転換)でした。
6月30日まで、
会社の純資産は7.1億元
(7.296億元の銀行預金、現金および現金同等物を含む)です。

資本債務率(総借入/株主資本金×100%)は19%です。

マカオ以外に、このグループは業務拡大を予定しています。
南アジアで新興ゲーム市場のさらなる拡大も視野に入れています。
カンボジアの2つのカジノのプロジェクトに参加しましたが、
予定完成日は2012年となります。

グループが中国の経済見通しに自信を持っており、
マカオ全体のゲーム市場は非常に楽観的です。
中国の経済は強いので、
マカオの観光客数や消費を促進し続けることを予想しています。



(2011年8月31日発行 澳門日報)

★おまとめ便メールマガジンの受付をしています!!
当ブログを毎日チェックしなくても、毎週1度マカオニュースをまとめてチェックできる便利なメールマガジンです。
おかげ様で会員様が増えて参りました!

購読申し込みは無料ですので、皆様のメルマガ登録をお待ちしております♪
お申し込みはこちらをクリック
解除はこちらからお願いいたします。⇒解除


勢いのある香港・マカオ・中国(珠海)をご覧になりませんか?
世界で一番勢いのある中華圏を肌で感じる。
ツアー開催中です!!


そろそろ将来の事考えませんか?
こちらでは海外投資に関する価値のある情報を提供しております。
無料でこちらの価値のある海外投資術を受け取る方はここをクリック
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。