スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年10月28日【最初の3四半期に広州の不動産価格は8.9%を上昇した】

2011年10月28日 13:17

広東省不動産市場の分析によりますと、
広東省の住宅平均価格は8,023元で、前年同期より8.9%を増加しました。

8月-9月から不動産の成約率が減少続けています。

不動産専門家の予測としては、
開発会社は市場の圧力により、不動産価格を調整しています。

商業銀行が頭金の金額を増加して、
住宅ローンの貸出金利は10%以上を高めています。


今年第1四半期と第2四半期と第3四半期合わせ、
不動産開発企業の土地購入面積は1,521.06万平方メートルで、
前年同期より15.7%を増加しました。
土地の成約価格は301.53億元、前年同期より10.7%を増加しました。

第3四半期の土地購入面積は第1四半期より低くなっています。
開発会社の土地を買う意欲が低下しています。




(2011年10月28日発行 澳門日報)

★おまとめ便メールマガジンの受付をしています!!
当ブログを毎日チェックしなくても、毎週1度マカオニュースをまとめてチェックできる便利なメールマガジンです。
おかげ様で会員様が増えて参りました!

購読申し込みは無料ですので、皆様のメルマガ登録をお待ちしております♪
お申し込みはこちらをクリック
解除はこちらからお願いいたします。⇒解除


勢いのある香港・マカオ・中国(珠海)をご覧になりませんか?
世界で一番勢いのある中華圏を肌で感じる。
ツアー開催中です!!


そろそろ将来の事考えませんか?
こちらでは海外投資に関する価値のある情報を提供しております。
無料でこちらの価値のある海外投資術を受け取る方はここをクリック
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。