FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年6月4日【禁煙デーのカーニバルが6月2日に行われた】

2012年06月04日 18:10

衛生局によると毎年5月31日は世界の禁煙デーであり、世界保健機関(WHO)が今年”タバコ産業による妨害抑止”をテーマとして、
”世界保健機関(WHO)のFCTCガイドライン”を弱体化させるタバコ業種の試みに対抗する活動にポイントを置いたそうです。

世界保健機関(WHO)のデータによると毎年約600万人が喫煙に関連する病気で亡くなり、
その中には脳卒中、心血管疾患、ガンなどが含まれているそうです。

2030年まで毎年ほぼ800万人がタバコを原因とした病で亡くなると予想されています。
喫煙は非伝染性疾患を引き起こす危ない原因の一つでもあります。

例えば、ガン、心血管疾患、糖尿病、慢性呼吸器疾患などです。
今、非伝染性疾患によって死亡した人が世界で63%を占めています。タバコを吸わない人のうち毎年60万人受動喫煙で死亡するようです。
新しい喫煙者を引き入れるために、タバコ産業は青少年に目標定めています、特に若い女性です。





(2012年6月4日発行 澳門日報)

★おまとめ便メールマガジンの受付をしています!!
当ブログを毎日チェックしなくても、毎週1度マカオニュースをまとめてチェックできる便利なメールマガジンです。
おかげ様で会員様が増えて参りました!

購読申し込みは無料ですので、皆様のメルマガ登録をお待ちしております♪
お申し込みはこちらをクリック
解除はこちらからお願いいたします。⇒解除


勢いのある香港・マカオ・中国(珠海)をご覧になりませんか?
世界で一番勢いのある中華圏を肌で感じる。
ツアー開催中です!!


そろそろ将来の事考えませんか?
こちらでは海外投資に関する価値のある情報を提供しております。
無料でこちらの価値のある海外投資術を受け取る方はここをクリック
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://macauinfo.blog85.fc2.com/tb.php/712-9ce46da2
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【2012年6月4日【禁煙デーのカーニバルが6月2日に行われた】】

    衛生局によると毎年5月31日は世界の禁煙デーであり、世界保健機関(WHO)が今年”タバコ産業による妨害抑止”をテーマとして、”世界保健機関(WHO)のFCTCガイドライン”を弱体化させるタバコ業種の試みに対抗する活動にポイントを置いたそうです。世界保健機関(WHO)の...



    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。