FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年6月20日【飲食業の博覧会に1,500ブース】

2012年06月19日 18:44

第3回中国飲食業博覧会は、大型の国家級・国際化の専門展示会となります。

展示面積3.5万平方メートルで、約1,500のブースが用意され、

五つのテーマのブースに分けられています。

同じ場で多くのフォーラム、提携相談、研究討論会、料理対決なども行います。


第3回中国飲食業博覧会執行ディレクターの何海明氏は、

「今回出展店舗を募集したところ、各飲食業から反応が非常によく、

ほとんどのブースがもう既に予約済となりました。

中国本土が1,000ブースに対し、欧米は500ブースという予定でしたが、中には香港が100、

マカオが250、台灣が50や東南アジアなどの50ブースも含まれています」と紹介します。


現在香港とマカオの準備作業はほぼ完了し、中国本土と海外の応募率も7割達成できたため、

6月末の締切日までに目標が達成できそうです。



(2012年6月20日発行 澳門日報)

★おまとめ便メールマガジンの受付をしています!!
当ブログを毎日チェックしなくても、毎週1度マカオニュースをまとめてチェックできる便利なメールマガジンです。
おかげ様で会員様が増えて参りました!

購読申し込みは無料ですので、皆様のメルマガ登録をお待ちしております♪
お申し込みはこちらをクリック
解除はこちらからお願いいたします。⇒解除


勢いのある香港・マカオ・中国(珠海)をご覧になりませんか?
世界で一番勢いのある中華圏を肌で感じる。
ツアー開催中です!!


そろそろ将来の事考えませんか?
こちらでは海外投資に関する価値のある情報を提供しております。
無料でこちらの価値のある海外投資術を受け取る方はここをクリック
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://macauinfo.blog85.fc2.com/tb.php/726-a7e0d048
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【2012年6月20日【飲食業の博覧会に1,500ブース】】

    第3回中国飲食業博覧会は、大型の国家級・国際化の専門展示会となります。展示面積3.5万平方メートルで、約1,500のブースが用意され、五つのテーマのブースに分けられています。同じ場で多くのフォーラム、提携相談、研究討論会、料理対決なども行います。第3回中国飲食業...



    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。