スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2012年7月6日【胡錦濤国家主席はマカオ政府の政務を高く評価】

2012年07月09日 10:09

マカオ行政長官崔世安氏は昨日、香港訪問を終えて、マカオへ戻りました。

香港返還15周年の祝賀イベントに出席した時、胡錦濤国家主席と会談しました。

主席にマカオ特別行政区政府の今年上半期の政務状況を説明しました。

現在、マカオは着実な経済成長を維持していますが、

世界経済の景気、特に欧州の債務問題、米国の景気回復の影響などを考慮し、

マカオ政府は油断しません、と崔氏が胡錦濤国家主席に語りました。



一方、胡錦濤国家主席はマカオ政府の政務を高く評価しました。とマカオ日報が伝えました。



(2012年7月6日発行 澳門日報)

★おまとめ便メールマガジンの受付をしています!!
当ブログを毎日チェックしなくても、毎週1度マカオニュースをまとめてチェックできる便利なメールマガジンです。
おかげ様で会員様が増えて参りました!

購読申し込みは無料ですので、皆様のメルマガ登録をお待ちしております♪
お申し込みはこちらをクリック
解除はこちらからお願いいたします。⇒解除


勢いのある香港・マカオ・中国(珠海)をご覧になりませんか?
世界で一番勢いのある中華圏を肌で感じる。
ツアー開催中です!!


そろそろ将来の事考えませんか?
こちらでは海外投資に関する価値のある情報を提供しております。
無料でこちらの価値のある海外投資術を受け取る方はここをクリック


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://macauinfo.blog85.fc2.com/tb.php/737-0543c8e1
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【2012年7月6日【胡錦濤国家主席はマカオ政府の政務を高く評価】】

    マカオ行政長官崔世安氏は昨日、香港訪問を終えて、マカオへ戻りました。香港返還15周年の祝賀イベントに出席した時、胡錦濤国家主席と会談しました。主席にマカオ特別行政区政府の



    最新記事


