FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年8月3日【7月広州の住宅マンションの価格が上昇】

2012年08月03日 18:53

広州の7月の住宅価格は高くなる一方で、市国土局陽光家縁のデータから顕示すると

新商品の住宅はインターネットで8,541セットも契約するそうだ。6月と比較すると420セット減少して、

4.69%と下がった。ネットで契約する価格は12,755元・平方メートル、6月と比較すると、2.53%が上がっている。

この3ヶ月以来、4ヶ月継続して上がることで、さらに、今年の住宅価格が一番だったそうです。


特に7月、8月は “五•一”労働節で、以前からずっと住宅市場は寒い季節と言われますが、

今年はそのようなことはないです。とはいえ、自動車のナンバープレート制限令を受けて、

郊外の住宅は買い手の数が下がっています。郊外6区の住宅は6,385セットの契約でした。

6月下旬と比較すると、合計730セット下がりました。その下がり幅は10.26%になります。

値段は817元/平方メートルまた、7.90%/平方メートル下がりました。





(2012年8月3日発行 澳門日報)

★おまとめ便メールマガジンの受付をしています!!
当ブログを毎日チェックしなくても、毎週1度マカオニュースをまとめてチェックできる便利なメールマガジンです。
おかげ様で会員様が増えて参りました!

購読申し込みは無料ですので、皆様のメルマガ登録をお待ちしております♪
お申し込みはこちらをクリック
解除はこちらからお願いいたします。⇒解除


勢いのある香港・マカオ・中国(珠海)をご覧になりませんか?
世界で一番勢いのある中華圏を肌で感じる。
ツアー開催中です!!


そろそろ将来の事考えませんか?
こちらでは海外投資に関する価値のある情報を提供しております。
無料でこちらの価値のある海外投資術を受け取る方はここをクリック
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://macauinfo.blog85.fc2.com/tb.php/748-668ed36c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。