スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年8月8日【慎重に投資を。法人設立資本金28%減少】

2012年08月09日 10:00

上半期、新たに1,830社の会社が設立しました。前年比9%増加となり、登録資本金は28.1%減少し、

合計2.9億(パタカ・MOP)でした。学者よりますと、マカオの経済は増加を保持していますが、

データによると、投資金額は増加幅が緩やかになっています。この半年投資に慎重になるようにご注意ください。

理工学院賭博と教学研究センターの講師呂開顏氏によると、新たに会社を作る際、登録資本金が

大幅に減少するのは、周囲の経済が明るくないからであり、更に、この先1~2年は大きなプロジェクトは

あまり良い結果にならなさそうです。経済は増加していますが、各企業がその恩恵を享受できるとは限りません。

インフレと家賃価格が増大し、また投資額の増加は緩やかになるため、それらは企業の保守意識に反映されます。

これからの下半期も投資環境は緩やかに始まるかもしれません。それに現時点では家賃が継続的に値上がりしており、

バブル崩壊を懸念したほうがよく、投資家は投資を十分に検討したほうがよさそうです。





(2012年8月8日発行 澳門日報)

★おまとめ便メールマガジンの受付をしています!!
当ブログを毎日チェックしなくても、毎週1度マカオニュースをまとめてチェックできる便利なメールマガジンです。
おかげ様で会員様が増えて参りました!

購読申し込みは無料ですので、皆様のメルマガ登録をお待ちしております♪
お申し込みはこちらをクリック
解除はこちらからお願いいたします。⇒解除


勢いのある香港・マカオ・中国(珠海)をご覧になりませんか?
世界で一番勢いのある中華圏を肌で感じる。
ツアー開催中です!!


そろそろ将来の事考えませんか?
こちらでは海外投資に関する価値のある情報を提供しております。
無料でこちらの価値のある海外投資術を受け取る方はここをクリック
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://macauinfo.blog85.fc2.com/tb.php/749-bbdf24a8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。