スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年8月13日【国旗の下で話す体験実施】

2012年08月13日 18:53

「年齢によって学生は道徳教育の需要が違うこと」、「学生の正確な人生観及び価値観育成」という

施政方針を着々と進めるために、青年体験館が主催し、マカオ婦人連合協会共催の「旗の下で話す」

体験キャンペーンは7月23日~7月26日に海軍学校深セン分校で順調に4日間の訓練活動を終わりました。

マカオ22ヶ所学校の70名10歳~18歳の学生は軍事キャンペーンで3泊4日の厳しい訓練を受けました。

国旗の歴史、国旗の掲載知識、国旗法規やマナーなどのほかに軍隊の生活を身をもって体験し、規律訓練、

体力づくり、例えば列の基礎訓練、歩き方、フラグ引き上げ、ダウンフラグなどを勉強しました。

「国旗の下で話そう運動」に参加した青少年は活動が非常に厳しくて辛いですが、これらの訓練を

彼らは大切にしながら、国旗関連の知識を深めていきます。


(2012年8月13日発行 澳門日報)

★おまとめ便メールマガジンの受付をしています!!
当ブログを毎日チェックしなくても、毎週1度マカオニュースをまとめてチェックできる便利なメールマガジンです。
おかげ様で会員様が増えて参りました!

購読申し込みは無料ですので、皆様のメルマガ登録をお待ちしております♪
お申し込みはこちらをクリック
解除はこちらからお願いいたします。⇒解除


勢いのある香港・マカオ・中国(珠海)をご覧になりませんか?
世界で一番勢いのある中華圏を肌で感じる。
ツアー開催中です!!


そろそろ将来の事考えませんか?
こちらでは海外投資に関する価値のある情報を提供しております。
無料でこちらの価値のある海外投資術を受け取る方はここをクリック
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://macauinfo.blog85.fc2.com/tb.php/750-09c0746c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。