スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年8月23日【夏休みのホテル宿泊が好調、部屋の値段が5-10%上昇】

2012年08月27日 10:14

ホテル旅行業商会会長陳さんによれば、今年の夏休み期間のホテル宿泊率が理想、基本的に多くホテルが満室で、平日も9%割まで達した。部屋の値段は去年と比較し、
同期5%-10%上昇した。金沙城センターオープン後部屋の供給が増加し、部屋の値上げ幅が軽減された。

陳さんによると、今年の夏休みに一部のホテルの満室状態がしばらく維持する。部屋の値段は去年よりよい、ただし今年の金沙城センターの新ホテルが開幕にわたって、
供給が増加し、値上げ幅が軽減された。
そのため、部屋の値段は5-10%の上昇が見込まれる。金沙城センター第一期オープン以降、
5月から6月までの客は数量が減少し、部屋の供給増加で値段が下落しました。故に、供給増加は部屋の値段を下げることにつながる。

9月にまた新ホテル開業があるため、競争が増加する。陳さんは中国経済を通してマカオ経済を促進させる。
それは澳門旅行業全体にとっては大きな利益となる。

旅行局は9月から、当局のウェブサイトで部屋を予約するのを許可させる。陳さんによりウェブサイトは政府の援助があるため、
経済型のホテルにはメリットがあります。このようなホテルはかつてネットで予約できなかった、また経済型ホテルの宿泊率はグレード3,4,5のホテルより悪い、
もし経済型のホテルはネット予約できましたら、お互いにメリットがあると思います。




(2012年8月23日発行 澳門日報)

★おまとめ便メールマガジンの受付をしています!!
当ブログを毎日チェックしなくても、毎週1度マカオニュースをまとめてチェックできる便利なメールマガジンです。
おかげ様で会員様が増えて参りました!

購読申し込みは無料ですので、皆様のメルマガ登録をお待ちしております♪
お申し込みはこちらをクリック
解除はこちらからお願いいたします。⇒解除


勢いのある香港・マカオ・中国(珠海)をご覧になりませんか?
世界で一番勢いのある中華圏を肌で感じる。
ツアー開催中です!!


そろそろ将来の事考えませんか?
こちらでは海外投資に関する価値のある情報を提供しております。
無料でこちらの価値のある海外投資術を受け取る方はここをクリック
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://macauinfo.blog85.fc2.com/tb.php/753-fac5e671
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。