スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年8月27日【学者:ビジネスクラス待遇を増やし、市場の競争を促す】

2012年08月27日 18:24

マカオの航空業は着々と発展し、賭博業では企業の重役の需要の下、ビジネスクラス市場の発展の潜在力は非常に良い状況です。
ある学者は「マカオ空港は就航している便が少なく、ビジネスクラス市場の発展の余地があります。
しかし、ビジネスクラス対象の顧客は富裕層、または企業の重役に集中しており、それぞれに対するサービスの要求が比較的多いです。
「自分で好きなものを選ぶ」という形式のサービスの増加を重視し、航空会社は経営パターンを公開し、さらに多くの競争を引き入れ、
顧客の要求を満足させるべきです。」と考えます。

ある企業はマカオのビジネスクラス発展市場を狙い、10月末に公務用ジェット展覧会を開催することを決定しました。
これと同時に、中国本土はビジネスクラス市場発展に取り組むため、また低空飛行制限も少しずつ緩めることにしました。
※上記により今後の航空便の路線が増え、顧客の選択肢がさらに増えることを狙っています。

(2012年8月27日発行 澳門日報)

★おまとめ便メールマガジンの受付をしています!!
当ブログを毎日チェックしなくても、毎週1度マカオニュースをまとめてチェックできる便利なメールマガジンです。
おかげ様で会員様が増えて参りました!

購読申し込みは無料ですので、皆様のメルマガ登録をお待ちしております♪
お申し込みはこちらをクリック
解除はこちらからお願いいたします。⇒解除


勢いのある香港・マカオ・中国(珠海)をご覧になりませんか?
世界で一番勢いのある中華圏を肌で感じる。
ツアー開催中です!!


そろそろ将来の事考えませんか?
こちらでは海外投資に関する価値のある情報を提供しております。
無料でこちらの価値のある海外投資術を受け取る方はここをクリック
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://macauinfo.blog85.fc2.com/tb.php/755-f4dd8f93
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。