スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年9月3日【中原不動産:需要増大のため特別印紙税延長】

2012年09月03日 18:33

中原不動産(マカオ)は昨日新聞に次のように発表しました、
「マカオ政府は特別印紙税を継続することを発表し、
並びに、税制をはじめ、融資および供給量などの多方面から考慮して、
現在の不動産市場が過熱している情況を解決しようと考えています」
特別印紙税は不動産市場の需要を更に高めていますが、もし現在市場相場の下で取消、
市場に誤った情報を与えてしまい、不動産市場取引を継続して過熱させるため、
特別印字税を継続して行う運びになりました。
中原不動産(マカオ)は新聞で、香港特別印紙税施行はこの二年で、
見事に投機的に物件を売買することこそなくなりましたが、
不動産価格は未だ下がらずに上昇し続けていると指摘しています。

香港新政府が就任後、不動産市場供給不足という核心問題を解決することに集中しています。
それに対し、マカオは賭博ライセンスの開放以来、
マカオ不動産の購入者のうち、投機的な海外投資家が3割占め、マカオ居住者が7割しめていました。
2008年金融津波の後、海外投資家は痛い目に合わされてしまいました。
さらに、マカオ政府の不動産市場を安定させる政策が成功したため、
現在購入者のうち9割以上がマカオ居住者です。
不動産市場価額は需要に牽引され、価額も価値も妥当であるといえます。







(2012年9月3日発行 澳門日報)

★おまとめ便メールマガジンの受付をしています!!
当ブログを毎日チェックしなくても、毎週1度マカオニュースをまとめてチェックできる便利なメールマガジンです。
おかげ様で会員様が増えて参りました!

購読申し込みは無料ですので、皆様のメルマガ登録をお待ちしております♪
お申し込みはこちらをクリック
解除はこちらからお願いいたします。⇒解除


勢いのある香港・マカオ・中国(珠海)をご覧になりませんか?
世界で一番勢いのある中華圏を肌で感じる。
ツアー開催中です!!


そろそろ将来の事考えませんか?
こちらでは海外投資に関する価値のある情報を提供しております。
無料でこちらの価値のある海外投資術を受け取る方はここをクリック

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://macauinfo.blog85.fc2.com/tb.php/759-75212975
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。