スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】無料Skype相談実施!

2009年09月10日 10:16

Global Asia Investmentヴァイス・プレジデント藤村と、資産構築についてじっくり話してみませんか?





下記のお問い合わせ内容につきまして、スカイプ相談を承ります!

①タックスヘイブン関連相談(対象:マカオ法人設立を検討中の方、
タックスヘイブンを活用した節税にご興味をお持ちの方)


②積み立てファンド関連相談(対象:小額(月々3万円程度から)で
できる投資をお探しの方、リスクの少ない投資をご希望の方、
不動産投資+αでさらなる収益を狙う方)


以上のご相談内容について【30分無料】でご相談を承ります!
ヴァイス・プレジデント藤村の略歴は下記の通り…


藤村 正憲

1973年 東京都生まれ。
幼少の頃より、日本在住のとある中国人実力者を「第二の父」と慕い育つ。
大学卒業後は国内金融機関に勤めるが、中国への想いが捨てきれず、
30歳を目前にして単身渡中を決意する。急激な発展に湧く北京にて
起業を果たし、不動産ビジネスの分野で大成功を手にするまでに。
その後は拠点を香港に移し、様々な対中ビジネスに携わる傍ら、同じく
香港にてビジネスを手掛けていたチャーリー・タカ(現Global Asia
Investment (MACAU) Ltd. CEO)と親交を深める。
2008年には同社のVice Presidentに就任、妻と長男を連れマカオに移住。
以来三百人近くの日本人顧客を対象に、海外法人の活用並びに
資産形成に関する実践的なアドバイスを提供している。


なお、面談可能期間は2009年9月10日~9月30日まで、
日本時間10:00~21:00です。
<要予約>

ご予約はメール fujimura@global-macau.com まで!

スポンサーサイト


コメント

  1. 礒田 健一 | URL | -

    スカイプ面談希望します

    こんにちは、礒田といいます。

    下記2点に大変興味があり、活用したいと考えています。

    タックスヘイブンの活用
    長期積み立て投資に興味がある

    タックスヘブンについては法人の設立も考えていますので、是非とも藤村様との面談を希望します。

  2. 藤村 | URL | -

    Re: 【告知】無料Skype相談実施!

    コメントありがとうございます。

    メールでご案内いたしますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://macauinfo.blog85.fc2.com/tb.php/76-8d5f3bed
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。