FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年9月6日【マカオ空港:格安航空の顧客が50%のまで拡大できる】

2012年09月07日 11:26

マカオ空港:格安航空の顧客が50%まで拡大できる

(マカオニュース)格安航空券のブームに。研究によれば、2001年のアジア格安エアラインの乗客能力がわずかマーケティングの1.1%を占めた、去年は19.1%急激のぼった。
航空企業のマネージャーによると主に格安エアラインは伝統航空企業のシェアを奪っていない原因は、格安エアラインは主な新航路を開拓し、
さらに女性が短距離飛行機に乗って買い物するのを吸引するため、マカオでは近年格安エアライン会社を導入している。マカオ国際空港企業顧問安達豪によると、
格安エアラインの客量は約30%を占め、伝統空港会社の市場のシェアを考慮して、未来最高では50%を占められると予測する。

CAPAに行われてた2012年格安エアライン及び北アジア航空発展研修会の中に、前任ブルーヴァージンのディレクターDavid Huttnerが前のことを語った、
当時のブルーヴァージンがマカオ市場を発展しようと思っていますが、マカオの地方保護主義でそのプランはなくなりました。
安達豪によると、マカオ市場は開放し続けてほしい、格安エアラインの参加を歓迎する。マカオではフライトの便数と航空会社の営業が不足で、
現在は澳門に滞在の観光客は未だ不足である。

女性は安いフライトで搭乗して買い物する

ベネチアン販売及びリゾートマーケティングの副社長Brendon Elliotによると、過去5年間マカオホテルルームの需要量が倍に増加した。
これからの18カ月間から24カ月間までは大量ホテル開設するため、交通問題と格安エアラインの発展に関心する。

アジアで他の地域の格安エアラインも発展中で、ネットに通じて発展が拡張する。
日本の経営比較のショッピングウェブサイトVenture Republic Inc.主席管理者及び創始者柴田亞達さんは、
以前の日本旅行局資料によると、日本GOOGLEで40%が携帯検索旅行資料である。多くの日本女性ネットでチケットを買う時に、
ネットで評論文章を読む。そのため、会社20人―30人ネット自由作者を雇用し、温泉及びホテルの評価を述べていた。

アジア航空エリアマネージャーZaman Ahmadによると、多くの人携帯を通じて航空券を予約している。一部のお客様は年寄りである。
また、格安エアラインの発展のため、一部の女性も外地で買い物する。会議においては、
様々な講義の担当者及びゲストは格安エアラインのマーケットを発展する際に、原油の値段が増加し、
法律規範及び伝統空港企業に対する保護は欠いている。そのため、市民が格安エアラインに対する誤解などに導く、さらに事業の発展も妨げる。



(2012年9月6日発行 澳門日報)

★おまとめ便メールマガジンの受付をしています!!
当ブログを毎日チェックしなくても、毎週1度マカオニュースをまとめてチェックできる便利なメールマガジンです。
おかげ様で会員様が増えて参りました!

購読申し込みは無料ですので、皆様のメルマガ登録をお待ちしております♪
お申し込みはこちらをクリック
解除はこちらからお願いいたします。⇒解除


勢いのある香港・マカオ・中国(珠海)をご覧になりませんか?
世界で一番勢いのある中華圏を肌で感じる。
ツアー開催中です!!


そろそろ将来の事考えませんか?
こちらでは海外投資に関する価値のある情報を提供しております。
無料でこちらの価値のある海外投資術を受け取る方はここをクリック

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://macauinfo.blog85.fc2.com/tb.php/762-b195181f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。