スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年10月16日【【展覧会奨励給制】を実行し、2箇所の援助を増やす】

2012年10月16日 17:33

昨日、展覧業界発展委員会は本年度2回目の会議を行った。
事務局長蘇添平氏は【展覧会奨励給制】を実行し、
来年からさらに2箇所の援助を増やす予定だ。
それは会議宣伝と翻訳、及び展覧宣伝と物資輸送費用だと述べた。
上述の政策は展覧会の発展にメリットがあることを業界も同意している。
また、プロの買い手に対し、政府からもっと援助をもらえたら、
大型な展覧や会議をマカオで開催することが今後ももっと期待できる。

全体会議は昨日の午前11時頃、経済局7階の会議室に行った。
展覧業界発展委員会会長・経済と財務の譚伯源長官が指示をし、下記通りに発表した。
「この会議は【展覧会奨励給制】の実行状況及び来年の実施計画に対し、
最適な改善策を出すためのものになる。
さらに、来月に発行する予定の展覧会ホームページ及び展覧会小冊子のデザイン・コンテンツについて話し合った。

過去一年間マカオで開催された展覧会の数量が穏やかだった。
展覧業界と交流し、もっと魅力的でもっとプロフェッショナルな方向へ導く。
さらに、国際間の協力を魅力として、大型な展覧項目を引き寄せ、
マカオで開催することを狙っている。上記に伴い、マカオ政府も完全な支援設備を備え、
マカオを展覧会を開く最適な場所に導く。




(2012年10月16日発行 澳門日報)

★おまとめ便メールマガジンの受付をしています!!
当ブログを毎日チェックしなくても、毎週1度マカオニュースをまとめてチェックできる便利なメールマガジンです。
おかげ様で会員様が増えて参りました!

購読申し込みは無料ですので、皆様のメルマガ登録をお待ちしております♪
お申し込みはこちらをクリック
解除はこちらからお願いいたします。⇒解除


勢いのある香港・マカオ・中国(珠海)をご覧になりませんか?
世界で一番勢いのある中華圏を肌で感じる。
ツアー開催中です!!


そろそろ将来の事考えませんか?
こちらでは海外投資に関する価値のある情報を提供しております。
無料でこちらの価値のある海外投資術を受け取る方はここをクリック
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://macauinfo.blog85.fc2.com/tb.php/779-6509595c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。