スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年10月25日【 国際車展覧会本日開幕、規模最大】

2012年10月29日 16:44

2012年第二回中国マカオ国際車博覧会は今日(26日に)ヴェネチアンイベントセンターで行います。
三日間の期間、タイトルは「ブランド、橋、チャンス」です。
会議展覧業協会会長李志忠氏によれば、今回展覧会に参加するディーラー、展覧会に参加する車の価値は去年より2倍上がり、マカオのイベント業に新記録を作りました。
主催者側はマカオの車の展覧会をひとつの独特な区域での特色ある国際化と、プロのためのブラント車の展覧会に作り上げたいとしており、高級車小売りを評価し、展示コーナーを見せました。

車の展覧会は55万平米を占める
今回、マカオの車展覧会はマカオ会議展覧業協会、南光集団有限会社、中国機械工業集団有限会社連合により主催され、
中国欧州経済技術合作協会、マカオオートバイ輸入商会及び中国マカオ車総会らが協力し、中国車工業国際合作総会社及び南光国際会議展覧センターが共同して運営しました。
今回の会場の面積は5.5万平米。初歩統計によるとドイツ、イギリス、フランス、韓国、スイス、オーストラリア、イタリア、ポルトガル、香港、台湾、中国などの12の国家と地区の約60の車のブランド及び300数社の車用品会社及び相関サービス機構など参加します。
展覧会に参加するディーラーの目標市場は中国、マカオ、香港、台湾が主です。中国人の購入者をひきつけるため、マカオの国際豪華車を作り上げて中国市場の小売りにつなげ、展示を見せる。
スーパー豪華車博物館を開催し続けることを除くと、車のリフォームと新エネルギー車の展覧区域を増やした。
このほかに、海外から輸入した車のブランドが雲集し、中国国内車ブランドが全部デビューし、車のパーツを中心に展示するのは展覧会の話題になりました。

首脳会議がマカオと香港で行う
2012年中国(香港マカオ)――アジア車首脳会議もしくは中国製造車国際化論壇は25日、26日に香港、マカオで行われます。
初めて同じの車の論壇を別々の違う場所で行います。車の展覧会を拡大する香港の影響で、区域の力を調整すると望んでいます。
今回、車の展覧会は特別に車の文化を展示する専用センター、児童絵の展覧会、世界の車の文化の展覧会を開放しました。
車展覧会は専門芸術展示区を設置しました。現代の青年芸術家楊韜氏を誘い豪華な車の博物館の全体設計を担当し他の作品を展示します。
女子十二楽坊及び世界花嫁コンクールの参加者も出席します。





(2012年10月25日発行 澳門日報)

★おまとめ便メールマガジンの受付をしています!!
当ブログを毎日チェックしなくても、毎週1度マカオニュースをまとめてチェックできる便利なメールマガジンです。
おかげ様で会員様が増えて参りました!

購読申し込みは無料ですので、皆様のメルマガ登録をお待ちしております♪
お申し込みはこちらをクリック
解除はこちらからお願いいたします。⇒解除


勢いのある香港・マカオ・中国(珠海)をご覧になりませんか?
世界で一番勢いのある中華圏を肌で感じる。
ツアー開催中です!!


そろそろ将来の事考えませんか?
こちらでは海外投資に関する価値のある情報を提供しております。
無料でこちらの価値のある海外投資術を受け取る方はここをクリック
スポンサーサイト


コメント

  1. 職務経歴書の転職 | URL | -

    Re:2012年10月25日【 国際車展覧会本日開幕、規模最大】

    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://macauinfo.blog85.fc2.com/tb.php/785-315cbe68
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。